nyankoの妄想自作物語

各お題を元に自作物語を綴る...。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのプレイリスト🌟5月バージョン

今週のお題「わたしのプレイリスト」TWICEをランダムにセットしてエンドレスで聞いております。 I CAN'T STOP ME Kura Kura CRY FOR ME TT FANCY FeeL Special LIKEY YES OR YES HEARTSHAKER What is Love? MORE & MORE DANCE THE NIGHT AWAY Knock Knock C…

私には使いこなせなかった100均グッズ

お題「断捨離」した残念なグッズたち...。欲しくて厳選して購入したが、私には使いこなせなかった。使わないでし舞い込んで誇りをかぶってから捨てるのと、今、手放すのと迷った。このトレーは洗い物を減らす為に選んだ。三品のおかずを心がけ、さらに汁が混…

雨の日の過ごし方は定番の...。

今週のお題しばりは... 「雨の日の過ごし方」 定番のダルダラ...。古傷は痛むし、フラつくし、ジメジメして独特の臭いがする。テンション駄々下がり。とても全力でジューン・ブライドを祝福出来ない。あ。これは話の方向性がズレてしまうか...。 ほぼほぼ良…

やる気が出な~い!って言ってた

今週のお題「やる気が出ない」って...ちょっと笑ってしまった。ほんの数時間前まで言っていた言葉だから。「やる気が出ない」からブログさえも開かなかったもんで、お題が変わっている事に今さら気付いた...。 天気に左右されやすい体調ではあるが...。立派…

好きなシリーズものbest10

お題「好きなシリーズもの」ランキングの前に 番外には...。★漫画部門★ 有閑倶楽部 帯をギュッとね!★日本のドラマ部門★ SP 海猿 MIU404 新参者 BOSS 絶対彼氏 踊る大捜査線 結婚できない男 コードブルー コウノドリ HERO★海外ドラマ部門★ メンタリスト フリンジ…

おうち時間✨は自身の1/3

今週のお題「おうち時間2021」「おうち時間」もうあちこちで耳にするフレーズになりましたよね。私の1/3はおうち時間の過ごし方で出来ている。 初めて緊急事態宣言が出た頃から、暫くは無駄に色んな事をしました還暦までにしたいことを書き出すまでは良かっ…