nyankoの妄想自作物語

各お題を元に自作物語を綴る...。

好きなシリーズものbest10

お題「好きなシリーズもの」

ランキングの前に😁
番外には...。

★漫画部門★
有閑倶楽部
帯をギュッとね!

★日本のドラマ部門★
SP
海猿
MIU404
新参者
BOSS
絶対彼氏
踊る大捜査線
結婚できない男
コードブルー
コウノドリ
HERO

★海外ドラマ部門★
メンタリスト
フリンジ
シカゴ・ファイア
ロイヤル・ペインズ
NCIS ネイビー犯罪捜査班


😱これでも絞ったんですよー


そして「シリーズもの」の定義も考えたのですが...。連載モノもカウントしてしまいました🤗すみません💦


10→1で書き出してみました🍀


🌟best10‼️
名探偵コナン
このシリーズに至っては、漫画、アニメ、実写版...。恐らく最新作に至るまで制覇しているハズ😂何が⁉️何処が⁉️考える以前に自然と手がのびる(笑)


🌟best9
赤石路代シリーズ

市長遠山京香
アルペンローゼ
P、A、プライベートアクトレス

初めて漫画を購入したのがアルペンローゼだった。やはり思い入れがある。


🌟best8
田村由美シリーズ

巴がゆく!
BASARA
7SEEDS

発売当初から何年もかけて集めたり、大人買いしたので、忘れられないシリーズ達。


🌟best7
望月玲子シリーズ

タケコさんの恋人
タケコさんの恋人21

仕事も遊びも完璧!弱点は「しーちゃん」このギャップがいい🤩親近感もあり、色々と真似してみたりもしている。テンション上げアイテムになることも...🤭


🌟best6
幽☆遊☆白書
漫画もアニメも何度リピートしてきたか覚えていないほど。毎回心が締め付けられるような気持ちになる。


🌟best5
ワールドトリガー
変身、コスチューム、転送、バトル、対戦、チーム...。ワクワクが詰まっていて、何より死なない!近未来的で話も広がる🤩


🌟best4
HUNTER×HUNTER😁
これは好みもあるかと思いますが...私は初期の方が良き😍A4サイズ版のまとめ雑誌を大事にしています。ジャンプの掲載も気長に🤭読んでいましたが、やはりビジュアルが完成しているアニメやまとめ雑誌の方が好みです。ジャンプのザックリバージョンは想像で埋める感じ⁉️(笑)


🌟best3
「ワンピース」
これも継続中ですが、漫画、アニメどちらも😍初めてはアニメだったな...🙄衝撃💥は忘れられない。エグイシーンがあるHUNTER×HUNTERとは違った人情シーンに何度見返しても涙😭心がやられる。外せないモノ🍀


🌟best2
映画🎥オーシャンズシリーズ
これも最近女性版を視聴出来たばかりなので、直ぐに頭に浮かびました😆なんといっても悪いアン・ハサウェイは私のなかで過去一だったもので...🤭


🌟best1
リアルタイムでの1番は...
映画🎥図書館戦争シリーズ
それは視聴したばかりだからです😂詳細については別の記事を公開しているので、ここでは省略させていただきます🍀


以上です🤗


🤔2021年5月5日現在で選んでおります。私は気分屋の為🙄ランキングの順番の入れ替わりや、番外の入れ替わりもしょっちゅうです😎


こうやって書き出したことで懐かしく、観直しも...。おうち時間を利用して周回してみたいと思います。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

楽しみができました\(^o^)/💖
拝読をありがとうございました
🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★