nyankoの妄想自作物語

各お題を元に自作物語を綴る...。

ark スタジオへようこそ❣ EP1

毎週㈫に放送中の…

王様に捧ぐ薬指

 

メインキャストは…
橋本環奈さん
(Hey!Say!JUMP)の山田涼介さん
坂東龍太さん
(なにわ男子)の長尾譲杜さん
森永悠希さん
小林きな子さん
若月佑美さん
小林涼子さん
三浦りょう太さん
(ドランクドラゴン)の塚地武夫さん
りょうさん
松嶋菜々子さん

 

 

1話となる4/18放送分では…
どんな噂があろうとも、透明感が半端ないのは事実!闇を逆手に取るような⁈スタッフはチャレンジャーだと思います。否、事務所かな⁈真実の全貌は分からないし、興味はあれど知ったらそこまで。1~2度話題にする程度かな⁈🙄一般人の私でさえ…大事に思う人たちに、全てをさらけ出している訳では無い。個人的に彼女の演技が嫌いじゃないので、視聴する事や記事にする事で応援する事になるのかな…って事で、見始めた今作です。まずは番宣の時から、座長が彼女⁈😲驚きました。事務所同士の話し合い…大人の事情を勘ぐってしまいます…。

 


2話の4/25放送分では…
「メリット婚」という言葉にまず反応しました。新たな解釈をアップデートした感じです❕主役クラスの2人は、四捨五入しても若手の域であるものの…数々の出演作品歴を待たれているプチベテラン。流石の余裕さえ画面から漏れ出ております。顔面偏差値がハイスペックなのに、しっかり笑いを取りに行けるスキル👆声を出して笑わされました。現実のカップルは違えど、📺ドラマの中ではお似合いの夫婦を演じる演技!おまけに…ちょい古少女マンガにはお約束な…丁度良い身長差からの~頭ポンポン🥰グッと引き寄せてみたり…究極の「お姫様抱っこ」は王子キャラをも映えらせます😍「あえて」演じれる逸材。鍛えているから、誤魔化しのきかない引きの📹アングルでも堂々の場面展開!テンションが爆上がり~➶

 

 

嫌味の無い演技が受け入れられる2人ならでは!な今作。3話も既に放送されていますね💞キング♚の部屋のソファーがワタクシ非常に気になります🤩松嶋菜々子さんの圧も品の有る笑顔も良いですよね~。山田涼介を生みそうなとこも👌(笑)あ。そうそう…橋本環奈さんの透明感って広末涼子さんの透明感と似ていると思いませんか?😲それから!天真爛漫な…さよちゃん役の小林涼子さん。私が見た役の中で一番素敵です🥰

 

 

安定の北村匠海さんも登場し、人気急上昇中の坂東龍汰さんが本筋に絡み始め、次の話が楽しみでR🥳

 


…って事で本日の

[ark]架空ラジオ

大様に捧ぐ薬指

の1~3話についてトークさせて頂きました🤗GWも折り返しに入りました。帰省ラッシュのピークも本格的な勢いだそうです。皆さまどうか…事故や怪我、病にご注意の上、無事に帰宅して下さいませ🍀

 

 

そ・し・て。予備軍も含め「五月病」を吹き飛ばし!快適な仕事開始を迎えられますように‼😆

 

 

 

📺「王様に捧ぐ薬指」

エンディング曲

   🎤 Hey! Say! JUMP
「DEAR MY LOVER」💿 

と共にお別れです。

 

 

ナビゲーターは…

🎤niyaが務めさせて頂きました。

 

Hope you will have a good day as well.👋😆

 

 

※予てより構想しておりましたラジオを舞台とし、色んなジャンルの題材に「俯瞰で見る」が出来たらいいな…に向けて初めてみました。なかなか思うような形にならないのが現実。まずは…「やってみたい」を大切にしたいと思います。

 

 

つたないフィクションですが

  お付合い頂けたら幸いです🍀