nyankoの妄想自作物語

各お題を元に自作物語を綴る...。

わたしのプレイリスト🌟5月バージョン

今週のお題「わたしのプレイリスト」

f:id:nyankomi:20210529184538j:plain

TWICEをランダムにセットしてエンドレスで聞いております。


I CAN'T STOP ME
Kura Kura
CRY FOR ME
TT
FANCY
FeeL Special
LIKEY
YES OR YES
HEARTSHAKER
What is Love?
MORE & MORE
DANCE THE NIGHT AWAY
Knock Knock
CHEER UP
SIGNAL
Breakthrough
BETTER
Touchdown'
BDZ
Fake & True
LOOK AT ME

何かの番組でダンスシーンを見かけて...たしかJYパークさんと踊っていた🤭この人達は誰⁉️から始まった。人気が出始めた頃は、なんだかミーハーっぽい感じが嫌で敬遠していた...今ではそんなの関係ない(笑)


思い返せば、「少女時代」や「CNBLUE」「KinKi Kids「嵐」三代目J Soul Brothers」もそうだった...。人の目を気にし過ぎ⁉️誰も私を注目していない。やっとその域に達したのかマイ プレイリストは、気分転換のスイッチでもあります。


😁ちなみに...
その前は「BTS」でした。

もっと前は
「2PM」でした🤗


熱しやすく冷めやすいので、集中的に聞いている期間は短いかもしれません。だいたい1ヶ月サイクルで次の押しに変わります(笑)


もちろんKポップだけでなく、Jポップ、ヒップホップ、ディスコソング、アニメソング、クラッシック、演歌、歌謡曲、クラブミュージック...その他色々。


映画やドラマを通してだったり、漫画やアニメからだったりと...。その時々できっかけは様々ですが、興味を持ったら聞いてみる🤓


音楽のジャンルを検索してみたら、凄い種類あるんですね。普段使いのジャンルは、ほんの一握りだった事に衝撃を受けている😳


一生の中で聞ける音楽も、きっと限られているのでしょう。音楽に耳が向いた時を大事にしていこうと思います。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

最後までお付き合いを、ありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★