nyankoの妄想自作物語

各お題を元に自作物語を綴る...。

おうち時間✨は自身の1/3

今週のお題「おうち時間2021」

「おうち時間」🤓もうあちこちで耳にするフレーズになりましたよね。私の1/3はおうち時間の過ごし方で出来ている。


初めて緊急事態宣言が出た頃から、暫くは無駄に色んな事をしました🤭還暦までにしたいことを書き出すまでは良かったが、登録したら登録が自身の中でのゴールになってしまったり、欲しい商品をリストアップし徹底的に比較したり...。


暮らしのスリム化と称し不要の各種契約を解約したり(もちろん家計簿もどきによる算出も行い)日頃後回しにしていた写真やデータの整理、auのサービス見直しやアプリ整理までやりましたが...🙄


😱💦飽きてしまったー‼️


今振り替えると、どうせやるなら一つ一つをキッチリちゃんとやろう!がいけなかった気がします🤔っで!今に至るわけですが😂長くてすみません。これ怒られるヤツですね💦


リアルタイムで
ハマっているのは...


TWICE
 YouTube動画をサーフィンしていて、中でも気に入っているダンスは毎日再生している程。押しの娘以外でもダンスや仕草にお気に入りが😍日々記憶に更新されております🤭虹プロジェクトの時には、残念ながら詳しくなかったので、今見直したら違った目線で視聴出きるかもしれませんね😆


ハイスクールバンバン
 ネットサーフィンで知った😳ビートボックスの最新機材も気になりますが、メンバー各々の個性がずば抜けている奇跡のチームにハマっている。誰か作業用作ってくれないかと密かに期待している...はい。ズルいヤツです🖐️😆すみません💦


便利グッズ考案!
こんな道具があったら面白いし便利だろうな~と、家事をやりながら考えております。家事が苦手で面倒くさい🥴の救済処置から生まれたシステム😂今では考えているうちに手が勝手に😱家事を終わらせている(笑)


例えば...
大型の毛布やコタツ布団が洗濯機で洗えるように(小さく出来て更に脱水後に膨らんで取り出し難いを防ぐ)専用の洗濯ネットが100均にあったら買うのにな...🙄
細長いネットをくるくる巻いてホックで止めて洗濯槽よりひとまわり小さいサイズになったら超便利では⁉️



仰向けに寝転んで見やすい位置でスマホ、又はタブレットが固定できる道具があったら試してみたいな🤔


高身長の人用に低いキッチンを一時的に高くする物があったら購入考えるのにな🙄賃貸でも平気なヤツ。だって腰の痛み減ると思うし...。


背もたれ型湯タンポ🤔
ベスト型氷のう。
首、脇、内腿専用のアイスノン。
更年期障害の人用関節だけ冷やさないグッズ。老後の関節守ります❗️とか😂


まだまだありますが、キリがないので以下省略。音楽聞きながら、家事しながら考えております。以外とあっという間に各種リセットできますよ👍✨お試しあれ🤗


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

今日は得意な映画、ドラマ、アニメ鑑賞以外で書いてみました。拝読してくださり、ありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★