nyankoの妄想自作物語

各お題を元に自作物語を綴る...。

住んでみたいのはハワイ🤗

今週のお題「住みたい場所」が「住みたい住所」に見えて2度見した😱んな訳ないわな(笑)


ざっくりと「住みたい」又は「住んでみたい」のはハワイ。

独特の匂いを思い出す(笑)

旅行した時の思い出が楽しいものだった事と、気候が理由に上がるかな🙄


日本人の観光客も多いし、日本から出向く芸能人も多い。それだけ過ごしやすい場所だということかと...。単純に楽しい夏休みが続くイメージもある😆


怖い部分を知らないし、治安の詳細も分かっていないんですが🤭生涯、残りの人生をハワイで過ごせるか⁉️現実問題無理だと思っているが、言うだけ言ってみた😂


どーせなら他にも2~3。
オーストラリアやスイス😍
ブログで在住されている方の記事を、毎回興味深く拝見させて頂いております🥰


オーストラリアに旅行した友人からの話だと肉やソーセージなどの油がハンパないと聞きますが、憧れが勝ち!🤩一時住む感じなら問題にならない気がするし、食材は他にもあるし、自分で調理すれば問題無しかと...。超絶安易に考えてます😆


旅行か短期間のステイが理想。飛行機の優雅な体験も興味があって、よくYouTubeも視聴しますが、何より映画などで目にする環境に住んでみたいと焦がれます。


...と言っても。基本インドアなので、口だけで終わる可能性大なのですが...(笑)


キャンピングカーにも住んでみたい😍カナダが良いらしい💖(YouTube情報😂)


「嘘食い」を実写化するという話題を見付け、妙なテンションになっておりまして...。お見苦しい点はお許しくださいませ。


※自分が面白いと思っていた漫画が取り上げられると嬉しくなってしまう😆いったいどんな風にアノ世界を表現してくれるのかと...。(🤭横浜流星さんのファンの方々は更に興奮しますよね。きっと...。)


っと、しばし脱線しましたが...。コロナの影響が無かったら...はタラレバなので...置いといて。


ハワイ
オーストラリア
スイス
カナダ
に住んでみたいです😆✨

あ😳どうしよう...。
英語は単語が少々。
文法は皆無だった😱

🤔ワンチャン
スマホの通訳機能で
生活出来たり⁉️

なぁ~んてね😝

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

🙄国内だと...。
どこだろ~🤔っと
考えて4ヶ所書き出してみましたが...災害に苦しんでいる方々がいらっしゃる為、気持ちの上でカットさせて頂きました🙇💦


またの機会に...。


引っ越ししたい気持ちが日に日に強くなっています。最近では...。ミニマリスト車中泊。キャンピングカーなどの動画視聴が増えていて、無意識に何かを求めているという事でしょうか😵


この記事を読み返しただけでも、だいぶ支離滅裂ですね🤭だけど考えている時間は、とても楽しかったです🍀妄想炸裂!大満足🈵😃✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

いい夢見れそうです
では、また🤗🍀✨
🌃✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★