nyankoの妄想自作物語

各お題を元に自作物語を綴る...。

選べなかった😂一気読み歴が長すぎて...有閑倶楽部、プラネテス、7SEEDS、嘘食い、PA、BLACK CAT...

今週のお題「一気読みした漫画」かぁ🤔こりゃ厳選するのが難しいぞ。だってどれも手が止まらなくなっちゃうんですもの...。


※作者の呼び捨てが気になりますが...ご容赦願います😵💦


近所のタバコ屋さん家が、貸本屋さんを営んでいる事に気が付いたのが...🙄確か中学生になった頃。

🌟本田恵子
月の夜星の朝

🌟庄司陽子
生徒諸君!

🌟一条ゆかり
有閑倶楽部


この辺は我慢できなくて一気に読んだ記憶があります。台帳に貸し出し本を記入するのにボヤカレタ😂当時で一冊10円~50円で貴重なお小遣いをはたいても読みたかった。だから持ち帰ると寝ないで読みきって、当然寝坊して朝からダッシュしましたね~😝母には内緒にして貰いましたけど...同居の祖母に(笑)


🌟高橋陽一
キャプテン翼


少年ジャンプに興味を持ち、周囲にもブームがきていたので...。透明のA4の下敷きに切り抜きを入れたりして🤭懐かしい。※アイドルの切り抜きを入れている子が主流でしたけど...。


思春期になり、部活中心の生活になると足が遠退き、気が付いたら高齢だった「タバコ屋のおぁちゃん」が亡くなられてお店は閉められたままに...。


当時は...。ある日突然の事に親友と共に胸を痛めた想いが甦ります😭母が厳しくお小遣いも幼稚園児並だった我が家。今にして思えば漫画本に接する機会を与えてくれた「おばぁちゃん」に感謝です。


漫画の楽しさを思い出したのは自立してお給料を貰えるようになってからだったかな🙄いわゆる大人買いというやつです。


🌟高田裕三
3×3EYES

🌟富樫義博
幽☆遊☆白書

HUNTER×HUNTER


🌟荒木飛呂彦
ジョジョの奇妙な冒険

🌟川原正敏
修羅の門

🌟河合克敏
帯をギュットね

🌟矢吹健太郎
BLACK CAT

🌟ゆうきまさみ
機動警察パトレイバー

🌟新谷かおる
砂の薔薇

🌟幸村誠
プラネテス

🌟迫稔夫
嘘食い

🌟荒川弘
鋼の錬金術師

🌟柳内たくみ
GATE

🌟尾田栄一郎
ワンピース

🌟葦原大介
ワールドトリガー


😂年代バラバラで収集つかないや。自分の時系列になってしまった(笑)すみません。王道ばかりなので、きっとホボホボ分かりますよね。たぶん...。


そして去年整理するまで何度も何度も一気読みした少女漫画たち...🥰床がきしむほど大事に所持していた漫画たち。何回読んでも、読み始めると一気読みになってしまうんです。自身の持ち物なのだから何時でも読めるのに、止められないんですよね🥴そして翌朝には...。全く成長しておりません💦


🌟赤石路代
アルペンローゼ
フライベートアクトレス
市長 遠山京香

🌟佐々木潤子
BAN BON! 全9巻

🌟望月玲子
タケコさんの恋人

🌟藤崎真緒
瞳・元気

🌟渡瀬悠宇
ふしぎ遊戯

🌟田村由美
BASARA
巴がゆく!
7SEEDS

🌟ヤマザキコレ
魔法使いの花嫁


※まだまだた~くさんあります。一気読み歴が凄く長いものですから~😆いつかマニアックなモノまで纏められたら面白いかもしれませんね✨🍀


今日のトップ30
ってことで😆👍️☀️

近々の一気読みは...
🤔おそらく断捨離した時ぶり⁉️アニメ化されているモノも幾つかありますが...。懐かしいですね~。


何だか思惑に乗っかっちゃうみたいでなんですが...。漫画のサイトで一気読みの時間を儲けようかと...🤭観たい映画たちが落ち着いたら考えてみます。


結局「この一冊‼️」は選べませんでした。きっとこの記事も公開した後に、あれもこれもと思い出すことでしょう😁なので「今日は‼️」って事にしておきます。


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

もう外は明るいですが、お楽しみの土日なので、多目に見ましょう😆

楽しい時間をありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★